2月20日   歯磨き3時間

こんにちはー

本日の保良は雨!
気温は26℃と出てますが、
日差しもなく強風が吹いてるので寒い!

海も大荒れでした~

本日はツアーもないのでメンテナンス^^
午前中をフルに使い、
全シュノーケルマスクを分解、
歯ブラシで3時間以上かけてブラッシング!
3時間も歯磨きだったら歯茎取れますね^^

写真の3倍くらいのマスクがありました!

ていうか分解できるって知ってました?
毎回、使用後はきれいに洗ってても
分解しての洗浄も大事なんですねー

自分のマスクも洗わなきゃなー

で、午後は組み立てをするんですが
意外と時間がかかる・・・
自分が不器用なのもあるんですが^^

それでは組み立てに戻りまーす。
今日中に終わらせなきゃ(汗)!

みなさんもマリングッズのお手入れ忘れずに♪

本日もありがとうございました!
明日は風が止みますように!