春に向かって(2017年2月19日)

はいさい!
こんにちは。 今日も快晴な宮古島 気温は22℃と平均気温なのですが、
日向に居れば汗ダラダラになりますので、実際はもっとあるんじゃーないでしょうか。
明日以降も26℃~と、もはや冬とは言ってられない天候です。
もう1回くらい寒い日が来そうな感じもしないでもないですが、、、
春はすぐそこまで来ているんじゃーないですかーvv
いよいよ来ましたねー良い時期が。

訪れる春をただ待っていても、なかなか待ち遠しいので・・・
我々こちらから春に向かっています!
日々着々と受け入れ態勢仕上がっています!
ここ最近のお天気を活用してー 床のペンキ、塗っちゃいました!
隅々まで塗っちゃいました!!

寛仁さんも張り切っています。
これで、ほぼほぼ大きいメンテは完了しましたのでー
ホッと一安心@@!  

さぁー明日は26℃、今から楽しみっすーー!