2月です (2017年2月1日)

はいさい!
こんにちは。
今日のボラガーは、、、引き続きウネリ高し。
って事で、午前中はサーファー天国さ。
気温もだいぶ回復して現在は21℃くらいあるんじゃーないかな。
日に日に暖かい宮古島に戻りつつありますよv
ってそうそぅカヤックツアーの方は午後から開催に時間変更し~の
無事出発して行きました~!!  いってらっしゃい!
ちなみに今日の開催ツアーは「冬*ミニアドベンチャーカヤック」でしたv
カヤックに乗り~隠れた無人ビーチまで漕ぎ漕ぎww 
遊びながら漕いで約20分位ですかね。 上陸したら~シュノーケリングタイム♪♪
これがまた、ここのポイントは熱帯魚さんが多いんですv
もちろんサンゴもキレイなのがいっぱい見られますよ!
そいで、ゆ~っくり海を満喫したら、お次は鍾乳洞の洞窟探検! これがまた、すごいんです!!  もぉー凄いしか言葉が出ないんですがとにかく凄いんです!
こればっかしは、ご自身で体感して下さいませm(__)m
ではでは、出発前のボラガーにて! 
はいッ シーーサーーー!!!

いってらっしゃーーーい!

2月に入りました。今年も残り11か月しかありましぇん!
はやいですねー 今年は時間を有効に使いたいと思います。
今月は豆まきに、旧十六日祭、伊良部島マラソンのイベントがありますね。
ちなみに、十六日祭(ジュウロクニチサイ)はあの世のお正月の事です。
ご先祖様のお正月ですね。 とっても大事なイベントの日なんです。
詳しくは当日のブログでチェックして下さい 
では、本日もたんでぃがーたんでぃーー

1 thought on “2月です (2017年2月1日)

  1. 昨日はお世話になりました。
    鍾乳洞はもちろん、魚の種類、数の多さ、カヌーで波のり
    させてもらいとても楽しかったです。

    すいません、忘れ物をしました。カヌーの座るところのポッケに
    サングラスを入れたままです。グレーの迷彩のカヌーだったと思います。昼から取りにお伺いしますのでカウンターかテーブの上
    にでも置いてて下さい。
    午前中は海で遊んでいますので携帯に出れません。
    お手数おかけしますが宜しくお願いします

コメントは受け付けていません。