1月26日 晴天^^

こんにちは~
いやー午後から晴れました^^
本日の保良は20℃

ツアー中も天候も安定してました
それでは本日のカヤックで行く鍾乳洞探検のみなさまです

ご参加ありがとうございます
午後の晴れた島を満喫できたでしょうか?
またおまちしております!

今日は街まで買い物に行ったんですが、
空港辺りまで25分ほどでいけるんです。
で、思い出したのが城辺出身の下地さとるさんが
以前ラジオで語ってた昔の宮古の話。
今年で60歳になる方ですが、
『子供の頃は舗装道路じゃなかったから平良まで
3時間近くかかった。で修学旅行先が平良なんだ』
ちなみにホテル泊じゃなく、市内の小学校の体育館に泊まったそうです。
50年近く前の話ですが凄いなと思いました

えー
何が言いたいかといいますと
舗装道路に感謝!
じゃないと平良に住む僕の通勤時間、往復6時間!

それではみなさん安全運転で宮古島を楽しんで下さい^^
今日もありがとうございました!