1月25日  雨・・・

こんにちは!

本日の保良は
昼から雨、気温は最高20℃!
今年の冬は暖かい(^^♪
まだストーブ出してないです。

え?いるの?ストーブ。
と思われるかもしれませんが
移住して数年たつと15℃くらいはもう極寒なんです・・・

今日はツアーお休みでした

そんなわけで
昨日の石井さんのブログにあったように
プール壁面の石灰落としをえんえんと!
たしかにつらいっすねぇ
けど終わりは見えて来た!
終わらない仕事など無い!
と自分を鼓舞してガリガリやってます♪

さて明日のお天気は?
お、日中は晴れ、20℃。良い感じですね!
この時期、沖縄は曇りや雨が多いシーズンですが
週末は太陽も出て気温も26℃くらいになるそうです!
やっぱり暖かい方がいいですよね^^

それではガリガリしに行ってきまーす
今日もありがとうございました!