1月21日 グレーな1日

はいさい こんにちは

本日の保良は灰色の空
最低15℃、最高も19℃と冬らしい一日です

今日もツアーはないので写真はうちのマスコット、クロです

もうおじいちゃんな年齢ですが
結構なジャンプ力と甘えん坊な性格がかわいいやつです♪

で今日もメンテナンス!
粉塵が出る作業で、午後になり鏡を見ると
髪の毛がロマンスグレーになった自分が映ってる!
というわけで今日は空も髪も灰色の日でした^^

明日は気温は今日と同じくらいですが
晴れマーク出てますねー
お天気になります様に!

閉店後も予約は受け付けていますので
興味のある方は是非お電話を!

それでは本日もありがとうございました
ヤノでした!