1月18日 暑いー

はいさい こんにちは^^

本日の保良は晴れ 気温24℃
かなり強い南風が吹いてます!

今日はツアーの開催が無かったので
草刈り行ったんですが、暑い!
まだ日焼けできそうです♪
観光の方なら足くらい水につけてぱちゃぱちゃできますが
本日の海は荒れてましたねー
というわけで海は遊泳禁止

おもいきり泳ぐ格好でいらしゃってた
海外からの方をお断りしてしまいました
ごめんなさいね!また海況の良い日に是非きてください^^

さて外では冬場の重要メンテナンス、
プールの水を抜いて壁、床の清掃のため、高圧洗浄機のモーター音が
鳴り響いてます!
業務用の超すごいやつですが、
誤って足の甲とかに当たると悶絶するほど痛いです
そりゃ綺麗になるわけだ!

それでは本日もありがとうございました!
おととい3回くらい悶絶した矢ノ川でした!