もこもこスタイルで(2017年1月16日)

はいさい!
宮古島からこんにちは!!
今朝方は気温16℃。 ここ一番の冷え込みでしたw
がーしかし、ピークは越え午後に向けて回復の兆し
時折り晴れ間も見え19℃までは回復したみたいですね。
ちなみに、今朝はロンTにもこもこフリース、長ズボン、スニーカーと持っている中で一番の暖かい格好で出勤しました。念には念をってスタイルで!
明日からはいつもの宮古島に戻るみたいで、やや肌寒さは残りますが
本土に比べると冬ではない!感じですよー

本日はプールの高圧洗浄に常日頃から使用しておりますカヤックのメンテナンス。
どちらもですが長く安全に使える様に、メンテナンスやお掃除は必須ですね。
がんばれ~やのさん!


カヤックメンテは企業秘密って事お預け~
ではでは、メンテ作業にもどりまーす
本日もありがとうございましたm(__)m
たんでぃがーたんでぃーー♪