雨から曇り (2017年1月13日)

はいさーい
宮古島からこんにちは。
昨夕から久々の雨降りです。
ここ最近雨が無かったもんで恵みの雨?になったようです。
が、しかーし、キビ刈りシーズンでもありますが故に、畑仕事の方には
やりづらい天気になってしまったようです。
どろんこぬちゃぬちゃで大変らしーんです。これがまた。。。
でもって、明日明後日の週末は大寒波で寒いみたいですねー↓↓
こちら遙か遠く宮古島でもやや影響でるみたいっす。
明日の気温が18℃で、宮古島にとったら寒い方。
寒いのは好みジャないケド、しょーがない、冬を楽しみますか。
んー、、、鍋? これしか思いつかネー・・・
あとなんかあるかなー@@

冬とは思えない遊び「海」
毎日入ってまーす。 ってか、全然余裕で入れちゃうんです。
今日も水温は温かかったですよ! 26℃
ウェットスーツをご用意しているので、何の心配も要りましぇん!!お任せを!!!
って事で、本日もご参加頂きました皆様には感謝感謝でいっぱいです。
ありがとうございましたv
次回は是非シュノーケリング付きもお勧めです!!
ではでは、出発前に恒例のボラガー写真!
いってらっしゃーーーい!