1月10日   凪^^

どーもー
こんにちは。べた凪の午後の保良からヤノです

本日は昨日より暖かく感じますねー
気温21度と出てますが、時おり日がさすと
じわじわと暑さを感じます。
Tシャツ一枚で平気なくらいです^^

本日、お写真はありませんが通常通り
ツアー開催させていただきました
ご参加頂いたみなさまありがとうございました!
また宮古島にきてください^^

というわけで今日の1枚は
遊歩道で咲いてるこちら

だんだん花の数が増えてきました!
ブーゲンぽくなってきたなー
もっともっと増えるはずです^^
お散歩がてらきてくださいねー
施設内にはトイレもあります。

気象台によると、向こう1週間は最高気温
・最低気温ともに、平年より高くなる見込みです
日中は暖かい日が続きそうですね~
12日(木)なんて25℃予想!
カヤックツアーいかがですか?

では今日はこのへんで
ありがとうございました!