やっぱサイコ(2017年1月6日)

はいさ~い!
こんにちは。今日もお天気に恵まれた宮古島。
日中の気温は26℃。
やっぱ、いぃね~南国は。最高、ずみッ!!
身軽に動けるしね。 とても真冬の真っ只中とは思えぬ暖かさ。
想像が出来にくいと思いますが、半袖短パン素足で、外に居ますです。はい。
特に今日は南西の風で暖かい湿った空気が流れて来ているので、
乾燥もほぼなし。 むしろ汗ばむ背中。
スキースノボもいいケド、冬のシュノーケリンはもっと最高よ~!!
是非是非、お待ちしています♪

ただねーすこーしばかりシケ気味なボラガー。
冬に南風が吹くこと自体、普通じゃーないからさ。
普通じゃない風の時は、やっぱり荒れやすくなっちゃうんだよね。。。
天気はサイコーなのに勿体な~い、涙。

本日は景色で楽しんで下さいm(__)m