1月3日 暖かし!

本日も気温に恵まれたボラガーです!
12時の時点で26℃
文句なしですねー
多少雲も見えますが雨も降らずGOOD!

しかしカヤックを出せる波ではなかったため
急遽、時間と内容を変更させて頂きました

朝早くから何度も電話をしてしまいまして
ほんとうにすいません。

では本日開催
歩いて行く鍾乳洞探+シュノーケルのみなさまです!

ご参加ありがとうございました!
こちらの不手際でのお電話にも出て下さって
本当にありがとうございます!
スタッフ一同、感謝してます!

気温・水温はどうでしたか?
お魚見れましたか?
また宮古島に来てくださいね^^

さて明日はというと
南南東の風4メートルとすこしあれそうです
本日の様に歩いて行く鍾乳洞探検隊に変更を検討しております

どうぞご興味ある方はご連絡下さいねー
0980-77-7577

あ、明日も25℃と高めの気温のようです
楽しみ楽しみ♪

あとそうだ、宮古の新聞記事にこんなのが
http://www.miyakomainichi.com/2017/01/96046/
ムイガーに脚光

いつも送迎で通る道に最近【ムイガー】という看板が
立ったんですよね。長い事ほったらかしにされてたみたいですが、
崖から海を見下ろす遊歩道が復活したみたいです
ドイツ村、東急ホテルさん方面に帰られる方は
行ってみてはいかがですか?
宮古島の南岸は名所いっぱいですよー

それでは本日もありがとうございました