1月2日   初夏?

こんにちは!矢ノ川です。
今年初の出勤なので改めまして
新年おめでとうございます^^今年もよろしくお願いします

さぁ本日の保良も快晴!
ただ残念ながら波が出てしまい、
早々にツアー内容を変更させて頂きました

ただ気温は25℃と初夏の様な暖かさ^^
快適なツアーとなったのではないでしょうか!

では本日唯一の開催となりました歩いて行く鍾乳洞探検!
ご参加いただいたみなさまです^^

ご参加ありがとうございました!
またおまちしております!

スタートしてちょっとした岩の間を通ってからの
海エントリーです

で、本日は小さなお子様もいらっしゃったので裏ワザも

小さい子にはつらい水深のところは
カヤックに乗ってもらって寛仁さんがぐいぐい手で引っ張って進みます^^
これで安全に鍾乳洞までGOです♪

さてさて
天気予報では今週は毎日暖かい日が続きそうですね
どうぞ初夏の様な宮古島のお正月をお楽しみください!
アイランドワークスはお正月も通常通りツアー開催してるので
ご興味がある方、ぜひお電話下さいねー♪

では本日もありがとうございました!