12月29日  今年もあと3日!

こんにちは!

本日の保良のお天気は曇り
雨こそ降らなかったけど
気温も20℃で止まっちゃいました。残念!
20℃で残念てのも変?

それではまず冬アドベンチャーツアーのみなさまです!

続きましてカヤックで行く鍾乳洞探検のみなさまです

みなさまご参加ありがとうございました!
また宮古島でお待ちしてます♪

さてそろそろ宮古島で年越しを迎える方も
いらっしゃってるのではないでしょうか?
街中ではカウントダウンパーティーする店もありますし
宮古そばで年越しってのもアリですねー
市内にはちゃんと宮古神社もあるので初詣もばっちり
あとは東平安名岬でご来光ですね^^

島の中学生たちは20㌔も離れた平良市内から東平安名まで
気合入れてママチャリで初日の出を見に行ったりします
車で追い越すときに応援したくなります^^

皆さんのプランはどんな感じでしょうか?
思いきり島正月、楽しんでくださいね~

では本日もありがとうございました!