まっ黄色 (2016年12月27日)

宮古島からこんにちは。
昨日の暑さとは打って変わり、
今朝から気温が一気にダウン↓
昨日と比べ約10℃の気温差が出ています。
おまけに北風ビュービューで体感温度も低めです、涙。
海況は、、、この年の暮れに台風被害に悩まされるとは・・・思いませんでした。
たぶん今日がピークの影響だと思いますが台風26号の置き土産で
ウネリ5Mってw おッz・・・
このうねりが厄介で、こいつが付くとリーフ内まで
ざざざーーーって飲まれちゃうんよ! ハァー↓ 
遊泳禁止でサーファー天国サ。 よりによってなんでこの時期にかぶせて荒れちゃうのかねーw 

昨日今日と、楽しみにされていた皆様、、、申し訳ございません涙。
僕らも悲しいです涙。。。

明日から回復の兆しと、明日は北からのうねりに変わるので、陰に入れば
影響は出ずらいかなーと、、、
でも、見る限り、マッキッ黄、なんすよねーw

んー、困った。
とりあえず、後は神頼み(>_<)!