12月26日 快晴ですが・・・

こんにちは!やのです
本日のツアーは風・波ともにひどかったため
安全優先という事で全ツアー中止となりました

ご予約頂いた皆様すいません
また次回お待ちしてます!
ありがとうございました!

東側からの5メートルの風で午後になっても
波がばちゃばちゃ。
カヤックツアーはビーチを出発すると
東側に向かうので、今日の向かい風だとカヤックも進まないわけです。
明日は北風に変わる予報なので
なんとかツアー開催を期待してます!

でも快晴なんです!
気温26℃と、太陽の下では暑いくらい。
なんと昼頃にはプールに泳ぎに来たご家族もいらっしゃいました^^
『湧き水なので冷たいですよー』と声はかけたんですが
小さい子たちには関係ないみたいで、
まるで夏に戻った光景でした♪


写真はモンパノキという名前の木です
プール中央に木陰を作ってくれる素敵な彼ですが
房状の実も大量に落としてくれるので
本日は実の剪定などがお仕事!

太陽の下での作業で 暑い! と思ったので
プールに足を入れたんですが、冷たい!
当たり前なんですけどね^^12月末の湧き水ですもの
しかし今日のお子さん達って凄いなー、
良くプール入ったなー!

では明日も晴れる事を期待して♪
本日もありがとうございました!