ハッピークリスマス(2016年12月25日)

はいさいー
happy Xmas♪♪
皆さんのおうちにもサンタさんは来ましたか~??
うちの子たちは朝5時から興奮しながらコソコソコソコソ
静かに騒いでいましたww
子供達にとっては、とってもハッピーなお目覚めでしょうね。
そして、夜には両家のおじぃーおばぁーからのXmasプレゼントも貰えるわけなので、興奮しっぱなしってワケですね。


宮古島でもイルミネーションやってます♪

今晩も上野ドイツ文化村でイルミネーションフェスやってますよ
ご滞在中の方は是非! 行ってみて下さいねー

さてさて、今晩一大イベントも終えてしまうと、いよいよ明日から年末商戦の開始ですね。宮古島でもガラリとスーパーの雰囲気が変わり、全てが年末仕様になります。
ちなみに、お値段も何故か年末価格になるので、腐らないモノは今のうちに買っておくべし!   
さぁー残す6日。 台風26号の影響も気になりつつ、安全に〆たいと思っていますので
応援の程宜しくお願い致します。
ちなみに、本日台風の影響なのか、朝に比べ次第にうねりが大きくなって来たので、
急遽、シュノーケリングは中止にさせて頂き「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」のみの
開催にさせて頂きましたm(__)m
ご理解いただきありがとうございましたww
そして何より、ご参加頂きまして誠にありがとうございましたv
たんでぃがーたんでぃーー♪
では、出発前にボラガーにて!
いってきまーーす!!