イブの夜は (2016年12月24日)

はいさ~いッ
本日の宮古島は、北東の風やや強め。
気温21℃と、まぁー冬の沖縄はこんなもんでしょ。
と、言いながら真夏と変わらぬ、半袖短パン姿で過ごしています。
今日はXmasイブ♪♪
南国だけに、あんまり雰囲気わかないケドさ。
昨日から宮古島のドイツ文化村では、イルミネーションフェスをやっていて、
夜になると、地元の方や、近くのホテル客が大勢見に来るんです。
10万球のLEDみたいですね。
宮古島にご滞在の方は是非!
Xmas感味わえますよ♬
更なる思い出に(●´Д`)ε`○)

さぁー本日も海へ遊びに行ってきました~!
カヤックに鍾乳洞にシュノーケリング!!
宮古島の海、満載!!!
って事で、自分も楽しませて頂きました~
まずは出発前のお写真から~


ご参加頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
たんでぃがーたんでぃーー

気温が21℃で海水温が26℃ほどですので、正直海の中の方が暖かいんです。
カヤックから海の中に手を入れると、そのぬるさに驚きス!! 
しかも、冬の海は透明度がハンパないス!! 
微生物が減るので、ぐーーーんってずっと奥まで見えちゃうんですょ!
ぜひぜひ、宮古島に来たのなら海の中覗いてって~
ちなみに、年末年始も休まず営業中♪
お待ちしてマース。

さぁー今夜はサンタクロースがやって来るので、良い子のみんなは
早めに就寝しましょー
では良いイブを♬