12月23日 イヴイヴ

Xmasイヴイヴってもう言わないか?

こんにちはヤノです
今日の保良はややうす曇り!
正午の気温で21℃ですが実際には
もうちょっと暖かく感じます。
風が北側からで、崖下のうちにはあまり吹いてないからかな?

それでは本日の冬アドベンチャーカヤックのみなさまどうぞ!

本日は4名様のご参加でした
朝8時と早い集合でしたが、ありがとうございました^^
どうぞ午後も宮古島をめいっぱい楽しんで下さい!

さあ考えるのはクリスマスの過ごし方?
自分の家の近くではささやかながらもイルミネーションが^^

カママミネ公園って言う市内中心部からも行ける場所です
平良にお泊りの方はぜひお散歩でもいかがですか?

その他にも結構クリスマスイベントはあちこちでやってますし、
ここ数年の宮古島の飲食店はおしゃれな所も
いっぱいできました!
ホテルディナーっていうのもアリですね~
自分、まだノープランなので家族に怒られるの必至ですが(>_<)

南の島のXmas、みなさん堪能して下さいね^^
都会みたいに派手さはないですけど、
なんとなくいいものですよー

本日もありがとうございました!