冬休みになりまして(2016年12月22日)

はいさい!
こんにちは。
今日の宮古島は、南風が混じり、むわ~っと蒸し暑く
背中が汗ばむ気候です。
いよいよ年末まで一週間となりましたが、
まだまだこちら半袖で汗かいてますw
さぁー暑い暑い言ってますが、今日は風回りの日。
南風から北風へグルりと180℃回っちゃうんですww
そのきっかけが ↓

こいつなんです。 
見ての通り、ごっつい雨が降るんです。
でもって、一気に涼しい北風へ~
ってなワケで、午後からは比較的涼しく過ごせておりますです。
この調子だとサンタクロースは汗だくになりそうですね。

ってそうそぅ、ついに宮古島では冬休みに入りました。
今日が終業式になります。
明日から2週間の連休です。 
それと反比例して自分らは明日から少々お目覚めです。

残りわずかな2016年、しっかり楽しませて頂きます♪
年末年始、宮古島来島予定のお客様、是非ボラガーまで
足を運んでくださいね!

ではでは、忘年会シーズン真っ只中でありますが、飲酒運転、二日酔い運転
絶対ダメ!!
って事で〆。  m(__)m