復活っスー (2106年12月19日)

復活っスー!
先日までの寒さはどこ行ったー??
Xmasを迎える前にして、気温26℃とは
またしてもXmasから遠のいてしましましたw
モチロン今日も半袖で過ごしてますv

ご覧の通り本日もペンキ塗ってます。
隙間好きの寛仁さん、今日は得意とする、す、き、まッ、に入り込み
ヌリヌリしてます。 

今日は生憎、東からの強風により海はシケシケなんですw
お天気は抜群なのですが、なかなかかみ合わず勿体ない感じなんです。
そして明日から3日間は「鍾乳洞」の入り口が開かない期間になり、
鍾乳洞関連のツアーはお休みです。
次回鍾乳洞探検の再開は、23日金曜日!~になります。
もし、海況が抜群によろしい感じでしたら22日早朝~行ける可能性もありますので
23日まで待ち切れず、お帰りになられてしまう方、、、、
21日夕方にお電話下さいm(__)m 
その頃には、開催の否かお答えできると思います。よろしくどーぞですm(__)m

明日は南東の風です。
幸い予報に反し、晴れて頂けましたら、今日よりも
暑くなるぞ~!! 
それでは、良い宮古島の旅を!!