日の出の角度が (2016年12月17日)

はいさい~
宮古島からこんにちは!
やっと、気温が回復してきました
今朝まではかなり冷え込み、20℃以下のひんや~り空気だったのですが、
陽が昇るとともに寒気とはおさらばした様ですね。
そして、いつの間にかいい感じの日の出の角度具合。
この角度から朝日が昇ってくると、いよいよ年の暮れってナ感じです。
今日も立派な朝日が昇って来ました。

最高です。 清々しくて、何とも言えない気持ち良さ。
夕日も好きですが、パワーもらうなら、やっぱ朝日でしょ。
たまらんね~

さぁーそんなこんなで大掃除、着々と進んでいます。
掃除と言うか、毎年の大メンテ、すね。
ペンキ作業も終盤です。
手分けしてあっちこっち進んでます。
天気が良いと、作業効率も上がるし、お天道様に感謝すねー

おまけに海況も恵まれてます。
たんでぃがーたんでぃーー♪