12月10日  暖かいなぁ

こんにちは!

本日の保良は快晴の24℃
とても暖かい!ほんと暖かい!
風もピタリとやんでます。
でも午後からはリーフエッジに波が立ち始め
サーファーの皆さんが集まりました

では本日ご参加のお二人です

カヤックで行く鍾乳洞探検!いかがでしたか?
今日はツアー終了時間も朝10時半と早めだったので
午後も島を満喫できますね!^^
ご参加ありがとうございました!

さてもうすぐ冬至ですね~
なんか雰囲気でないけど!
冬至がすぎたらすぐクリスマスとお正月
イベントもいっぱいですね~

ちなみに沖縄でお正月といえば1月1日よりも
旧正月のほうが一般的です。
来年の旧正月はというと1月28日
スーパーの総菜コーナーにどデカいオードブルが
積まれまくります。
なぜかケンタッキー・フライド・チキンに行列ができます^^
居酒屋もお休みするところが多くなるので
この時期来る方はお気を付けて!

それでは本日もありがとうございました!

お、明日も天気良いみたいですね!^^