12月7日 賑やか!

本日も修学旅行の皆さんのマリン体験のため
一般ツアーはありませんでした

本日の保良は快晴とまではいかなかったけど晴れ♪
気温は23℃
カヤック準備してると汗がでます^^

空模様はこんな感じ

ここ数日のなかではいいコンディションでした

ビーチも賑やか!
2班に分かれて交互に
シュノーケル体験とカヤック体験をしてもらいました

こちらはシュノーケル班

フィンを使ってスイスイ♪

こちらはカヤック班

良い光景じゃないですか!
ちなみに白波が経ってるのはリーフエッジです。
そこまで行くと波が高いので、その手前での安全なカヤック体験です
ガイドが常にあらゆる方向から注意して見てます。ご安心下さい!
みなさんどうでしたかー?^^

最近、宮古島への修学旅行がいっぱい来てます
なかには民泊体験の学生さんもちらほらと。
キビ刈り体験とかするんでしょうか!?
でもあれキツいからなぁー^^

ちなみにキビ狩りは
10時 12時 15時と3回休憩が一般的。
集落内のスピーカーから音楽が流れると
とりあえず座って甘い缶コーヒーやらお茶を飲みます
それくらい休憩のいるキツさです

それでは本日もありがとうございました!
今日の体験が高校生の皆さんの
いい思い出になれてたら嬉しいっす^^
また来てねー!