クロとドライブ (2016年12月6日)

はいさぃ!こんにちは。
今日の宮古島は、どんよ~り雲。。。
朝はパラパラと降ったり止んだりを繰り返していました。
この時期はどんよ~りが多いんです。

けっこう厚めの雲に覆われてしまっているので、
青空は厳しそ~なカンジ ><!
ってそうそう、カンジと言えば、うちの寛仁さん(カンジン)
昨晩は公休日の前夜という事もあり、朝方3まで飲んだらしい。
そのくせ今朝は大好きな釣りのため早起きして東平安名崎へ
さすが、タフガイ!!

今日は用事を済ませにとあるリゾートホテルに行ってきました。
ロビーにはどデカいXmasツリーが飾ってあり
12月である事に実感。
こちら、雪もなければ、白くなる息も出ない。
コートも着けないし今日は半袖で動き回っていたので
とても12月である事に実感が沸かないのです。
もちろん元々宮古島で生まれ育った方はこれが普通なのかも知れませんが、、、
道産子である自分には、どんなに長く宮古島で暮らしても
寒くないと12月ではないんです。。。
なんか、複雑な気持ちwww
久々にクロを連れて行ってきました。

終始、窓から顔出して、クンクンしてました。