11月30日 いよいよ明日から

こんにちは ヤノです
いや~とうとう明日から12月!
Xmasもすぐですよ!
とはいっても今日の保良は26℃♪

南半球のXmasみたいですね^^

昨日ブログでお伝えしました様に本日は
修学旅行のみなさんのマリン体験が行われました!
カヤック&シュノーケルは楽しかったかな~?
1日中、ビーチから楽しそうな声が聞こえて
いっきに夏に戻ったような感じがしました!

みなさん大人になったらもう一回、宮古島に
来て下さいね~
まってますよ♪

で、こちらが洗い終わったライフジャケット

プールのむこうまでズラーっと並びました。壮観!
で、皆さんが帰ったとほぼ同時に小雨が!
いやラッキーでした!


こちらはきょうはみんなにかまってもらえなかったクロ!
大丈夫!いまからかまってあげるから^^

それでは!本日もありがとうございました!
修学旅行もう一回いきたいな~