帳尻合わせ? (2016年11月27日)

宮古島からこんにちは。
今日は朝からシトシトピっちゃん、の雨模様。
正確に言えば、昨晩明け方に風回りがあり夜中からずーーっと
今もなお、いや、今もなう、雨。
久々に降り続いていますw
鍾乳洞の流れ出ている湧き水も、最近水量がかなり少なかったので、
そろそろの年末に向け、降水量の帳尻合わせに入っているのだろうか。。。
ってそぅ、もぅすぐ師走。年末です。 
そんな時期になってしまったのですね。
年賀状の早割DMや年末ジャンボの広告、Y電気からのおせち販売のハガキ、、、
みんな年末に向け動き出していますね。
石井家でも年末に向けちょこちょこ大掃除始めました。
先日のオフの日はリビングのレースカーテンを洗いました。
汚れない様で汚れてるんですね、カーテンって。
洗って気づきました。 さぁー忙しくなる前に早め早めに年末準備始めましょう!

こちらボラガーでも年末大掃除始めています。
今日は生憎のお天気で、雨風やばし! 
さすがに海は見送りさせて頂きましたw m(__)m
よって、寛仁さんの大活躍 


ではでは、明日は回復します様に!!