25号 (2016年11月25日)

はいさい!
今日もやや肌寒い宮古島。
気温は22℃ほど。
沖縄にしては低めの気温。 
関東でさえ雪が降ったほどなので、さすがの沖縄もつられて寒め。
まぁーもうすぐ12月に入っちゃうワケで、冬らしい寒さになりつつありますね。
ってそのくせ、短パン&ビーサンでうろついておりますが。。。
こんな会話の後なのですが、、、
台風が出来ちゃいましたねww
25号、これが今年最後になるのかな??
時期的に大きくはならず、すぐに消滅って感じだと思いますが
何もない事を願います。

とりあえず、こんな動きです。
フィリピンの裏なので、影響はなしと考えて良いでしょう。

さぁー本日も海遊び!行ってきました。
カヤックに鍾乳洞にシュノーケリングも!!
そうなんです、寒い寒い言っても、ここは沖縄!
実はそこまで寒くもないのです。 
し、水温は気温よりも遙かに高く27℃ほど。
暖かくもないケド、冷たくもない。
よゆーで海入れちゃいますv
おまけに日が出れば、ポッカポカなんです。
宮古島まで来て海に入らないのは勿体ないぜッ
水着は必須ヨ~!!!
ではでは、本日もたくさんのご参加誠にたんでぃがーたんでぃーーですm(__)m
出発前にボラガービーチにて!!
ありがとうございました