いい夫婦 (2016年11月22日)

はいさい!
雨上がりのボラガーです。

ここ最近、恵まれ過ぎております。
今朝方も小雨パラパラと雲が多めの宮古島でしたw
が、時折り雲の切れ目から差し込む太陽光線が、きれい過ぎて
見とれておりましたv
空が広いって、当たり前の様で、当たり前ではないですからねー
自分らは良い環境に恵まれております。。。
さぁー今日も海遊びに行ってきました!
カヤック中はお陰様で降られることもなく、むしろ晴れ間も差し込んで
いい感じのお天気でしたよ!

本日もご参加を頂きまして、誠にありがとうございますm(__)m
たんでぃがーたんでぃーー 感謝!

本日11月22日は、いい夫婦の日♪ 
みなさん、仲良くしておりますかーー??
ずぅーっと仲良しで居られる秘訣は、、、お互い「名前」で呼び合う事!らしーです。
長く居るとつい、ねぇーとか、ママとか、お母さんとかになってしまいがちw
なのですが、そこを気を付け〇〇ちゃんとか、付き合いたての頃の呼び名を続けることが良いみたいです。 
それでは、素敵な夜を・・・