ダイビングに!(2016年11月21日)

ハイサイ!
今日もあちーどーー!!
昨晩~朝方にかけても、時折り豪雨で目が覚めましたが、
朝以降はすっかり快晴です。
南風が混じっており、ムシムシあつあつ。
こんだけ湿度が高ければ、夕方にまた豪雨がやって来るナ。
昨夕は車から出られない&運転が不能になるほどの豪雨で
ここ最近まったくなかった恵みの雨、サトウキビも喜んでグビグビ吸っているはずです。
これでまた、ジリジリ光線を浴びて、グングン育つってワケ。
と、まあーそんなこんなで、今日はムシムシジメジメとは無縁の世界、ダイビングへ行ってきました。 あの暑さからのエントリーはきもちーぞvv
しかも、潮の加減もいい感じ、水温も下がって来ていて透明度もばっちこい!
サンゴの白化も回復してきておりましたvv
今日は貸し切り状態でダイビングでした♪
カヤックで行く鍾乳洞探検隊に続き、体験ダイビングにもご参加を頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m
たんでぃがーたんでぃーー

海の中でもこんなにいい感じのショットを撮れました♪

本日も一日感謝感謝でございますm(__)m
たんでぃがーたんでぃ。

しばし、お天気が不安定な日が続きそうです。。。
突然のスコール、いや、ゲリラ豪雨、、、運転にはお気を付けください。

2 thoughts on “ダイビングに!(2016年11月21日)

  1. 鍾乳洞の神秘、カヤックのワクワク感、熱帯魚達の大歓迎 ‥‥本当に大感激の二日間 でした。お世話下さったスタッフの皆様 有難うございました。
    ドンくさい中年夫婦で ご迷惑でしょうが、来年も 是非 お会いしたいと思います。その時は よろしくね

  2. 昨日はカヤックにダイビングに連日のご参加を頂きまして
    誠にありがとうございました。
    慣れない土地での暑さや体験、お疲れになったかとお察しします。
    が、その分決して忘れる事のない良い思い出にもなったのではないでしょうか。 次回も是非お天気に恵まれる事を願いまして・・・
    また宮古島にてお会い出来ます事楽しみにしております。
    ありがとうございました。 石井。

コメントは受け付けていません。