たんでぃがーたんでぃー(2016年11月18日)

ハイサイ、こんにちは。
今日は南風がやや混じり
相変わらずホッとな宮古島でした。
気温は27℃ほど。 ですが、体感温度はもっと↑
いや~まだまだ海日和すね。

さて、本日も鍾乳洞探検、大人気です!
今日もたくさんのご参加を頂きましたm(__)m
誠に感謝感謝です。
ありがとうございます。
では、まずは出発前にボラガーにて、恒例のお写真を!
「アドベンチャーカヤック」
たんでぃがーたんでぃーー

こちら「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」
先発隊!!

そして同じく「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」
後発隊!!

本日にご参加頂きまして、ありがとうございましたm(__)m


↑ パパイヤです。
ご覧の通り、なり過ぎなんです。
もう少し大きくなったら、やのさんに料理してまかないにしてもらいます。
パパイヤチャンプルー、沖縄料理の定番です。
パパイヤの千切り&ポークをちゃんぷるして食べるのが一般的。
是非賞味あれv