急にきたね (2016年11月9日)

宮古島からこんにちはッ
昨日まで半袖で汗かいてましたが、
今日は何だか肌寒いww
気温も天気もご機嫌ななめ。
24℃くらいかな。
急に来ましたwこの寒気
短パン&ビーサンは変わらずの格好ですが、上はさすがに長袖着てます。
薄手のラッシュパーカー。 まぁーこんなもんで充分ですが、長袖必須になってきましたw  あッ、もちのろん、海はウェットスーツをご用意してます。ご安心を!
さぁー本日は北風ちゃんビュービューで
小雨交じり。  まだ真っ暗な5:30起床でまだダーレも走っていない道路をノンストップで平良自宅から城辺保良のお店まで出勤しました。
たぶんだけど20分かかってないナ。
*ちなみに自宅は空港の前なので、運が良ければ店から空港まで20分で着くことになる。 ⇒ ご参考に+知らない土地は安全運転してね♪
こっちは陽が沈むのは遅いけど、陽が昇るのも遅いんですよ。
街灯も無い為、陽が無ければまっくらけっけ。
田舎特有ですよね。

さぁー本日開催は「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」
今日もたくさんのご参加を頂きましたm(__)m
感謝感謝です。 たんでぃがーたんでぃーーです。
出発前にボラガービーチにて! 集合写真ッ 
いってらしゃーーーーいv

はいッシーサーーバージョン&ずみぃ~バージョン

どちらも良い写真だったので、両方UPしましたv
そしてお馴染みの寛仁さん

毎年恒例のサンダーはつり。
店の木壁をきれいに磨ぎ、木目を活かすオイルステインぬりぬりします。
今日はやのさんも頑張っています。


海が終われば、こんな感じでお掃除タイム。
がんばりやーすw