11月8日 ステインな日々

こんにちわー やのです
本日は天気は快晴  気温も28度
風は弱いんですけど午前の波はすこーしうねりが(;_;)

急きょ、無人ビーチツアーを鍾乳洞探検隊に変えさせていただきました!
では本日のお客様どうぞ!

本日はお二人のご参加
のんびりまったりのカヤックはいかがでしたか?
また来島の際はぜひご参加ください^^

ぼくは最近はステイン(染み)な日々
オイルステインという特殊なペンキですね~
通常のペンキと違い、木目を強調してくれるのでかっこいいんです^^
DIYは割と好きなので楽しみながらやってます

閑話休題
本日の宮古島のニュース
今日から保良のある城辺地区で野生のイノシシ狩りが
猟友会によって行われるそうです。
宮古にもいるんすねぇ!びっくり!
サトウキビやイモ畑、さらにはウミガメの卵なんかも食べるそうで害獣扱いだそうです。。。

ちなみに僕はイノシシ肉大好きなんです
ジビエ最高(^^♪
宮崎県出身で同窓が猟師やってるんです

どこか知り合いの店で食べれないかなー!
命は最後まで大事にいただきましょう♪

それでは!
本日もありがとうございました^^