11月7日 って11月?

こんにちは~
11月、、、ですよね?
間違ってないですよね?

草刈り中、半端なく蚊に刺されまくり
首の後ろが日焼けして
汗ダラダラでプールに飛び込みたい気分に
何度もなりましたけど、11月なんですね~

本日の保良は気温28℃ 湿度は60%ほど
でも太陽の下ではそれ以上に感じました!

ただ残念ながら海にはうねりが入り、本日のツアーは
中止に、、、ご予約頂いたみなさま、すいません
次回お会いできるのをお待ちしてます!

ちなみにこちらは順調に数を増やしてきた遊歩道のパパイヤ

小ぶりながらたわわに実ったパパイアの上空は
抜ける様な秋空?いや夏空?

昨日は自分、休みだったのでてくてくと散歩の一日でした。
で、自宅の近くが昨日開催された
第7回エコアイランド宮古島マラソンのコースでした
天気も良くて何よりでしたね^^

伊良部大橋もコースの一部に入ってましたねー
橋を往復するだけで7キロ超!
みなさん。伊良部大橋の長さの覚え方は簡単ですよ~
サンゴノシマ 3540 で3540メートル
風が強くなければウォーキングには最適な長さです
(とか言いながら自分はロードバイクでわたってますけど・・・)

というわけで旅行中の皆さん
宮古島には素敵なウォーキングロードが
このほかにもいっぱいあります!
マングローブ公園や平良市街地の史跡巡りの小道やおススメですよ
ぜひ歩いてみて下さい^^

では本日もありがとうございました!