満車です (2016年11月6日)

今日も太陽サンサン宮古島から
こんにちは。
気温28℃ほど。
先日までの強風もおさまり、
暖かい陽気が宮古島を包んでいます。
ちなみに、相変わらず半袖短パンで過ごす毎日です。

実は今日もしけ気味なんです。
原因は台風23号のうねりですね。
あんな遠くにあるんですが、
波はゆらゆら伝わってくるんですねーw 迷惑なもんでw
でも、まぁーしょーがないやね。
自然界でメシを食わして頂いている以上、文句は言えんサーねーー><!
って事で本日も朝から満車です。
日曜日って事もあり、いつも以上に満車です。

あぁー気持ち良さそ

かれこれ10年近くサーフィンしてないナ

して、もぅする事もないだろうナ
別に何があったってワケじゃないケドも

玄関前にひたすら紫外線を浴びながら置き飾られている、板。
もったいない。

今日、海は諦めました。
すいません。 行ったはいいけど、満ちると同時にうねりもサイズが上がるので
帰って来られなくなりそうで。。。
申し訳ないです、中止にさせて頂きました。ごめんなさい。

その分、お掃除に精を出させて頂きました。


今日はロッカーのメンテナンス
傷をやすりで直し、塗料の塗り直し。
いい感じで仕上がりました。
明日から更に気持ち良くお使い頂けますvv