11月5日 風に吹かれて

はいさいこんにちは~

ついこの前ノーベル文学賞をボブディランがとりましたね~
blow in the windって曲(有名ですが^^)
大好きです

えーこちら保良はすこーし北からのwindが。
すこし波も高め・・・
安全を考慮し、アドベンチャーツアーは中止して
カヤックで行く鍾乳洞のみの開催となりました

では本日のカヤックで行く鍾乳洞探検隊のお客様、どうぞ!

快晴でしたね^^
楽しかったでしょうか?
ご参加ありがとうございました!

明日も晴れるみたいです♪
残りの島時間もばっちり楽しんで下さい^^

さぁそして一部の人達にはビッグニュース
沖縄旅行愛好家のみなさんは次に来たらびっくりするんじゃないかな?

ココストア(コンビニ)が国内全閉店(>_<)
全国で最期に閉店したのはなんと
宮古島の砂山店と松原南店2店舗だったそうです

ココストアの異常にボリューミーな
ポークおにぎりが食べられないなんて!

しょうがない!時代は流れる!
ココストア!いままでありがとー^^
おにぎり美味かったよ~

本日のローカルニュースでした!
ありがとうございました!