長袖を (2016年11月2日)

こんにちは!
11月ですね。 宮古島もとうとう肌寒くなって来てしまいましたw
今朝は今季初の長袖ラッシュパーカーを着て出勤しました。
陽が昇り始めたら、温かいのですが。。。
朝晩外へ出るなら長袖シャツがあると便利です。
軽めのモノで良いのでご用意してご来島くださいv

さて、本日も風、ツヨシです。
どんだけ腕を鍛えさせるつもりなのか、
ずぅーっと強風続きです。
カヤック、、、帰りは追い風で楽チンなんですがねー・・・
行はちーっと頑張らないとさー 
して、今時期に台風2つあるし。
最期の数合わせかな?!
結局今年は直撃なかったナー 
危ういのもなかったし、今年は守られました~vv 感謝。
もぅあと2か月かー はぇーナー 
時日はアっちゅー間だから、一日一日大事にしないとさー

本日開催「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」のお客様です
本日もたくさんのご参加、誠に感謝です。
たんでぃがーたんでぃーーです
m(__)m
では、出発前にボラガーにて!
いってらっしゃーーーい