やのです (2016年11月1日)

こんにちは!ヤノです^^
本日の保良の天候は 晴れ♪ 北北東の風9m!
崖の上は北からの風がピューピューですが
崖下のビーチまで下りてくると途端に風が止みます
なぜならここは南岸だから、
ということで 無事にツアー開催となりました^^
それにしても11月になったのに暑い!
まだ28度ありますよ~

本日ご参加のみなさまです!2つのツアーが同時出発となりました

みなさんご参加ありがとうございました~ また来てくださいね^^

今日、お客様をホテルまでお送りしたんですが、
風が強いのでサトウキビ畑が ♪ざわわ~ざわわ~してましたね~
刈り入れは12月から!
そろそろハローワークに高額のキビ刈り募集の紙が並ぶころなんです♪

これがまた重労働!
宮古島のオジィ、オバァはほんとにすごいと思います( ゚Д゚)
ちなみに自分も1度だけ働いたことあるんですが
たった1か月半で足の爪が4枚取れました・・・
すごーいきついんですけど、
ナカユクイ(中休みのことです)に
刈り取ったキビによっかかりながら、差し入れでもらった
甘ーい缶コーヒーと甘ーいアンダーギーは最高にうまかったです^^

では本日もありがとうございました!

2 thoughts on “やのです (2016年11月1日)

  1. お世話になりました。
    鍾乳洞は、ここに行かなければ絶対に見れない貴重な体験でした。
    また、二人だけでビーチを独占、タープを張っていただいたり、浜辺で炭をおこしていただいて焼きそばをいただいたり、本当に贅沢な時間をすごしました。
    いたれりつくせりで、本当に感謝しています。
    ありがとうございました。

  2. 先日はご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
    マンツーでのご参加になりましたね♪
    実はあの翌日からここボラガーはシケ気味になり、アドベンチャーカヤックは中止が続いているのですww
    ギリギリのタイミングでしたね
    こちら今日もサンサンの太陽に恵まれ、相変わらず半袖短パンで走り回っております。忘れぬうちにまた宮古島の太陽を浴びに来てください♪ 是非、また宮古島でお会いできる日まで・・・
    ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。