10月30日

ヤノです こんにちは!
さぁ10月ももう終わりますねー

本日の保良は27℃でうす曇り
北風8メートルの予報でした。

さて本日ご参加頂いた
アドベンチャーカヤックと鍾乳洞探検隊のみなさま^^

こちらの皆様も鍾乳洞探検隊にご参加でした

当日ご参加、ありがとうございます!体験カヤックの皆様^^

ツアーはいかがだったでしょうか
また来年、お待ちしておりますよー
本当にありがとうございました!

そして本日はこの夏、一生懸命に仕事をしてくれた
スタッフ、ちひろちゃんがお母様と参加してくれました!
もうすぐ帰っちゃうんだねぇ
また来年遊びにおいでねー
お母さま、娘さんを保良で働かせていただき
ありがとうございました。

あと本日は一人旅で参加の方も^^
自分も一人好きなんでうらやましい!

たまには八重山でもいってこようかな~

あ、あと意外と沖縄生まれの人は宮古島に観光に来たことが無い方
いっぱいいます。
沖縄生まれのみなさんにも宮古島はおすすめですよ~
海のきれいさに皆さんビックリして帰られます^^

ぜひ来てみて下さいねー

では!ほんじつもありがとうございました