10月28日

こんにちは

今日も保良は快晴です^^
気温は12時で31℃!
思い切り夏すねぇ~

では本日ご参加の皆様です
アドベンチャーカヤックと鍾乳洞探検隊のみなさんどうぞ!

続いては歩いて行く鍾乳洞探検隊のみなさま!

週末という事もあり小学生くらいの子たちも
参加してくれました^^
宮古島の海はどうだった???

みんな大人になっても宮古島にあそびにきてね~

今日はBBQを楽しんで頂いたお客様もいらっしゃいました!
BBQ日和でしたね~

お客様からのご質問に
・・・雨の日は何をしたらいいですか?・・・
と聞かれましたのでいくつかご提案を^^

まずは海が荒れてたらあきらめましょう(; ・`д・´)
無理して入っても危険なだけですので
といわけで沖縄ならではのシーサーづくりや
三線教室ではカンカラ三線というクッキー缶などで
造るサンシン体験もできます。

宮古島にはいろんなスイーツの店も増えたので
スイーツツアーとかも楽しいんじゃないでしょうか?!

あと結構オススメが宮古島に2か所ある
マングローブ公園の遊歩道の散歩♪
雨降ってるとかえってこのマングローブの道が
まったりとした雰囲気になっちゃって、自分は大好きなんです
満潮の時間帯を狙うともっといいかも^^

あとはうちの天然水プール
(宣伝になっちゃいますが)
ビーチ眺めながらおよげます!

というわけでまだまだプール日和の保良からでした
本日もありがとうございました!

2 thoughts on “10月28日

  1. 鍾乳洞の中を生でじっくり見られて感動でした!!
    バーベキューも最高でした★
    宮古島にまたきたいです!

  2. 昨日やきそば焼かせていただいた矢ノ川です!
    またいつか宮古島に来てくださいね~
    その際はまたぜひ保良に^^

    そちらのほうでは沖縄そば手に入りますか??
    もし手に入ったら沖縄そばでナポリタンもおススメですよ~

    コメントありがとうございました^^
    矢ノ川

コメントは受け付けていません。