10月24日

こんにちは 今日も残暑の宮古島からお送りしております♪

昨日で紅一点のチヒロさんが退職のため本日より
オジサンだらけで営業のボラガービーチ(^^)/
そんなアイランドワークスですが
これから始まるシーズンも皆さんよろしくお願いします

今日の保良は、晴れ、気温29度。湿度70%
ちょうどいいくらいの天気ですね~
昨日とは一転、波もおさまり
予定通りのツアーとなりました

本日ご参加いただいたみなさまです!

本日は2つのツアーが同時スタートのため全員でパチリ!

ありがとうございました!
のんびり海遊びはできたでしょうか?
またのご参加お待ちしております^^

さてさて今日は朝6時の出勤とかなり早め。
自宅を5時過ぎに出たんですが
天の川みえました!
冬の天の川の主役はオリオン座^^
夏の天の川にくらべると派手さはないですが
早朝に見る天の川もいいもんですよ~
そういやオリオン座のペテルギウスは寿命の99%を
使い切ってるらしく、まもなく超新星爆発するそうです!
ただこの「まもなく」が1年後か100年後か1万年後かはわからないと、、、
宇宙の時間って壮大すぎ!
でも生きてるうちに見てみたいですね!

本日もありがとうございました!