祝 (2015年7月26日)

やっとこさー
ホーム、って感じです。
つ、い、に、ボラガー解禁です。
いや~マジで長かった。。。 
やっと通常メニューの再開です。
いや~今宵は乾杯しなきゃいかんナー
何日振りだろーか・・・
ボラガーで泳げるのは。
そして、いつ振りだろーか、鍾乳洞は。。。
とにかく本日「祝」ですm(__)m


さてさて、準備も整い、久々の鍾乳洞へレッツらGO--!!
気分もテンションもアゲアゲさー♪ ってね。

本日もたくさんのご参加を頂きました。
誠に感謝感謝で御座います  m(__)m たんでぃが~たんでぃ~~~
写真は「アドベンチャーカヤック」チーム&
「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」チーム


ありがとうございますm(__)m


そして本日「宮古まつり二日目」
故に、日中は大人気のビーチプールでしたが、、、
さすが引きが早い、、、 16:30にはノーゲスさ。
だよねーまつり行きたいよねー