開催です (2015年7月25日)

宮古島からこんにちは。
今日もバッチリ晴天、宮古島。
台風が近くにあるもんで、ご心配の方も多いかと思われますが、宮古島と沖縄本島は300キロも離れております。 ここはばーーっちり青空が広がっていますよ!!
(いまのところ・・・)
さてさて、本日のボラガーは、、、
んーーー深い! 
今朝方はやや波が残り、しかも高潮。。
んーそう、、、ご希望の鍾乳洞は深いと入り口が開かないんです。。。
故に今日は、残念ながら中止になってしましました
申し訳ございません。
が、やっとこさ、新トラックも納車したので、ポイント移動~!!
でもってツアー開催!
ご参加頂きましたたくさんのお客様、たんでぃが~たんでぃ~~~です~~
ありがとうございましたm(__)m


こーんな感じです。


ちょっとビーチを移動しただけで、
こんなにも海況が変わるんですねー。。。

ボラガーは一体。。。

が、しかし、明日くらいからイケそうかな~って見ています!!

あとは、オリオン飲んで願うのみ! たのんますm(__)m
ちなみに、今日は「宮古夏祭り」
オリオンも更に美味しくなりそうです♪