ツキが回って (2015年7月23日)

んー、やっぱり。。。
今日もか。
そろそろ12号のうねりが来るんじゃねーかナーって思ってたとこ。
分かってはいたものの、やっぱ、ガックリww
っても、しょーがねーよナーーww

ぱっと見、行けそうなんだケド、、、試しに行ったら、めちゃくちゃ深いんだよね。
深い=鍾乳洞の入り口が開かない。。。 
んー今月マジでやばぃ。。。 そろそろ一転欲しいところ。。。
ってその一転が今日かも。
まずその①

今年は異例?? こんだけ産卵数が少ない年は経験がない。
って程ウミガメの産卵がない。 毎年数えきれない程の数が上がってくるのですが・・・ まぁーまぁーカメにも色々あるんだろーケド、
そんな中、めちゃくちゃデカいのが産みに来た。
ちょっと一安心、ホッ
その②
先月、車検切れと共にサヨナラしたトラックwww
長年使わせてもらっていたので、愛着があったのですが・・・
ジャジャーーン♪  新トラック、納車です!!
めちゃくちゃデカい、っちゅーか、長いwww
パワーゲート付!!  

その③
調子が悪かった茶色のハイエース、、、呼び名は「3号」
相当昔にディーラーに出し、いったん宮古島から船に乗り輸送された3号ちゃん。
長い長い休養の末、本日ついに復活したみたい。
もうすぐここに帰ってきます。 と、先程ディーラーから連絡が。
よしよし、これは良い流れ。
この流れに乗らないと。 やっと一転したんじゃなーい?