いったい (2015年6月28日)

吹き続けるこの強風。
一体。
なんで明けたはずの梅雨前線がいつまでも、いつまでも、あんなとこに。
お蔭で今日も潮風浴びまくって体がべったりサ。
身体がベッタリなのは、潮だけのせいではないんだけども、
いい加減、この風のせいにもしたくなるわッww っちゅーことですww
さてさて、本日もカヤックメニューはこの強風により断念。
しょーがないです。 安全には代えられないっすから。
本日も「歩いて行く鍾乳洞探検隊」のみ、開催致しました。
鍾乳洞に行けただけでも、ありがたやーなんですが、、、
まあ、とにかく海へ出られた事には本当に心から感謝感謝ですm(__)m
そして、ご参加下さった皆様にも感謝感謝で御座いますm(__)m m(__)m
ありがとうございます。


天気が良いだけに悔しー思いも大きいのですが。
ここはガマン ガマン。
33℃の真夏日で、本日近くの地下ダム施設で「水まつり」と言うお祭りが開催されております。 これからの時期はイベント事が増えてきますので、
ヨーチェック!! 


んー、しっかし。。。
明後日からちょびっと前線は北上し、1日~は関東の方へ戻っていきます。
やっとこ、やーーっとこ、復活の兆しが見えました。

が、関東方面の方、、、雨にご注意を!!!
ではでは、本日もたんでぃが~たんでぃーです。