いつまでー(2015年6月25日)

皆さんこんにちはヤスシです

宮古島は今日もいかにもな真夏日。昨日一昨日は一時スコールも降ってほんの少しだけの清涼感がありましたが今日はそれもなし

この暑さは一体いつまでー

海の方も未だに南風の影響もあって白波の線がどこまでも続いています

干潮時は波が小さくなるのですが満潮時は波の大きさと音になかなかの迫力があります

明日も引き続き波が立ちそうなので開催時間が長いツアーは内容が短くなります

明後日には少しでも穏やかになればいいのですが。。。

夏らしい天気と海況で毎年恒例ではありますが普段通りのツアーが行えないのは何だか落ち着かない気分

この波は一体いつまでー

特に南風はプールが汚れやすいのでプールが汚れやすいので今日もプールクリーナーが大活躍でした

この風いつまでー

暑くてもいいもう少し穏やかな海が待ち遠しいです

「妖怪イツマデー」ことヤスシでした