気持ちいぃんです(2015年6月18日)

33℃の真夏日和の宮古島。
ジリジリ焼けているのが感じられるほど、紫外線が強くなってきました。
真っ黒の毛に覆われているクロはもはや見てられない。
活発に動いているのは朝の1時間だけ。
後ははぁーはぁーさせながら、扇風機と氷水を行ったり来たり。
南国で黒毛は可哀そうだよな。。。

さてさて、パイカジが強い本日の宮古島は、、、やはり南岸は荒れ気味。
保良ガーは完全なオンショアになってしまっているので、しょーがない。
こんな日は北海岸の新城海岸や吉野海岸がおすすめです。
そうなんです、宮古島は東西南北すべてビーチなので、台風のシケ以外、全ビーチが遊泳禁止になる事はほとんどないのです。 ごあんしんを!!

本日開催致しました「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」
おおッ今日も貸し切りツアーになりました。 たんでぃが~たんでぃです。
ご参加頂きありがとうございますm(__)m

んーきもちいぃ♪
こんな日はプール掃除に限るっしょ

風が強い日はプール内に葉っぱが落ちてしまうのです。
これをいいことに、嬉しそうにプール掃除をする人がいるんです。
さぁーだれでしょー
たまらんねー
あぁー職場にプールがあって、ホントに最高