油断禁物(2015年6月12日)

皆さんこんにちは、ヤスシです

梅雨も明けて6月12日、今日から正真正銘の夏がスタートしました

とは言っても梅雨の最中も夏並の暑い日ばかり続いていたので今更夏と言われても・・・といった感じではありますが

外を行き交う人の殆どが口を揃えて「暑い」「眩しい」と言っているのが聞こえます

そろそろ日射病や熱中症の対策をしっかりしなければならない時期になってきました

皆さんも外に出る時は帽子やサングラスに日焼け止め、そして水分補給をしっかりとしましょう

例え短い時間でも曇りでも油断禁物ですよ

本日開催致しましたツアーは「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」です

出発前ずらっと並んでハイポーズ!

本日は朝早くの開催にもかかわらずご参加頂き誠にありがとうございます

保良川の海でのカヤックと鍾乳洞探検は楽しんで頂けたでしょうか?

今回のツアーでの体験が皆様にとって素敵な思い出になって頂けていると幸いです

またご機会があれば是非、宮古島の保良川ビーチにお越し下さいませ

スタッフ一同お待ちいたしております

本日は「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」ツアーにご参加頂き誠にありがとうございました<m(__)m>

午後からサングラスかけて帽子も被って準備万端、さぁ草刈だ!と思ったら突然のスコール

雨は降らないと思っていたのに・・・まさに油断禁物です