日曜日は (2015年6月7日)

こんにちは、梅雨中ですが一向に雨が降らない、宮古島から、石井です。
んーとにかく湿気でむんむんむしむしたまらんっすね。
この暑さは。。。 
沖縄地方は平年より約2週間程遅い梅雨入りで、九州や四国などは平年より3~4日早い梅雨入り、、、って事は、もしかしてー沖縄県は、遅くに入ったけど、予定通り前線は北上してるのでー超短期間で梅雨明けって事??
だったらうれしぃー限りですー。
ちゅーか、はよあけてくれー
たーだ、雨量のかならずどこかで帳尻合わせをしてくるので、こんな年の台風はかーなり怖いっすねー。 
てか、台風のウワサをすれば寄ってくるってゆーもんで、台風のお話はやめときましょーねー。
まぁーとにかく、ムシムシ暑い日の日曜日は保良のプールが大人気なんです。
お陰様で、本日も子供たちがたくさん来てくれましたよー
たんでぃが~たんでぃ~~~ねー

そして、海の方も、、、
たくさんのご参加ありがとうございますm(__)m
まずは「アドベンチャーカヤック」ツアーの皆様です。

つづいて「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」のご家族です。

お天気にも恵まれ、元気にしゅっぱーっつ!!
たんでぃが~たんでぃ~~~