暑くなったら(2015年6月5日)

皆さん、こんにちはヤスシです

夏まっしぐらな宮古島は今日もいい天気、ちょっと暑すぎるのはご愛嬌

最近は夜も暑くて寝るときは扇風機が大活躍します

クーラーも悪くはないですが僕は扇風機派です

気温の方は暑いですが水温の方はほどよくていい感じ

保良川の海もプールも水着だけで気持ちよーく入れる温度

水に浸かる、被るっていうのは簡単で手っ取り早く体を冷やす一番の方法ですねー

この時期はひんやりと気持ちのいい鍾乳洞の中から出るのがいつもより名残惜しくなります

暑い宮古島にきて熱くなった方には是非訪れて欲しい場所です

本日開催致しましたツアーは「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」です

強風のため「アドベンチャーカヤック」は中止いたしました、残念ですが安全第一

今日は強風のせいでカヤックが漕ぎにくい場面もありましたが皆さん上手で問題なく鍾乳洞まで到着

鍾乳洞の中は風も波も入ってこずひんやりとした空間と、自然で出来たとは思えない光景に驚いていましたね

皆様から思わずもれた「凄い」の一言はとても嬉しい限りです

またご機会があれば是非お越し下さいませ。スタッフ一同お待ちいたしております

本日開催致しましたツアーに参加頂き誠にありがとうございますm(__)m